--
--.--



2016
07.24

blogをしばらくお休みします。

Category: ごあいさつ
またお久しぶりになってしまいました。

6月に無事、O・NI・WA shopが開催され、その後の報告をするつもりでしたが
ついついこんな時期になりました。

oniwa1606

*O・NI・WA shopのblogから画像をお借りしました。
 今回も素敵なお店ができあがり、たくさんのお客様に来ていただいたそうです。
 お客様、そしてスタッフの皆さま、ありがとうございました。

そして、タイトルですが、そのまんま、このblogをしばらくお休みしようと思います。

ここのところ、新しい作品は作っておらず・・・
このblogは主に作品発表の場であったのですが、それもなかなか
できなくなり、イベントの告知のみになってしまいました。

活動もお休みしているのでblogもお休みした方がすっきりするかな?と
思い。訪ねてきてくださる方は多くはないとは思いますが、
時々覗いてくださる方もいらっしゃると思うのでお知らせまで。
(コメント欄も閉じさせていただきます。)

また、長くメンテナンスを行っていませんでしたので
その間にリンクが切れてしまったところも
多々ありますのでこれを機に整理させていただきます。

なんだかご心配をおかけするような文面になってしまいましたが、
個人的にはとても元気です!
以前は元気のない時期もありましたが、不調なところを治したり、
定期的な運動をすることにより健康的になってきていると
実感していますのでご心配無く。

もし活動再開、となればまた新しい記事を書くか、別の方法で
復活することもあるかも・・・?です。

それではまたお会いできる日まで、みなさんもお元気で

                                 ricca



2016
05.31

O・NI・WA shop vol.15 お知らせ

Category: イベント
O・NI・WA shop 15

とっても・・・・・・お久しぶりです!

昨年は・・・というか昨年度はプライベートでとっても忙しくなってしまい
しばらくblogの更新もできませんでした。

年度が変わり、やっと一段落・・・でしたが、
張りつめていた気がゆるみ、すっかりお休みモードでした。

O・NI・WA shopはいつもどおりこの時期始動しています!
メンバーの皆さん、忙しい方々なのに・・・継続するって大変なこと。
頭が下がります。

今回私は少しだけですが、作品をまた送らせていただきました。
セール品もたくさんあります!
お近くの方はぜひ足をお運びくださいね。

O・NI・WA shop

Comment:2
2015
09.13

O・NI・WA shop vol.14 お知らせ

Category: イベント
O・NI・WA shop 14

お久しぶりです。
秋のO・NI・WA shopのお知らせです♪

あと少しなので作品作りを頑張ろうと思います^^

Comment:0
2015
06.12

スレッドさん1DAY SHOPのお知らせです

Category: イベント
こんにちは。すっかり梅雨入りしましたね^^
今日はもうひとつの今月の参加イベントのお知らせです。
おなじみスレッドさん1DAY SHOPです。
ぜひぜひいらしてくださいね♪

スレッドさん1506

Comment:0
2015
06.03

O・NI・WA shop Vol.13 お知らせ

Category: イベント
O・NI・WA shop 13

今日はイベントのお知らせです。
早いものでO・NI・WA shopが13回目を迎えます。
お近くの方は是非ご予定を開けて足を運んでみてくださいね^^

こちらのblogもごらんください☆

Comment:0
back-to-top
