--
--.--



2009
04.21

はじめまして。

Category: プロフィール
黒蝶貝のラリエッタ


はじめまして、ricca です。

趣味でビーズアクセサリーを作り、時々委託販売もしています。
ビーズスキル認定講座(講師)の資格を持っていますが、
まだまだスキルアップの必要がアリアリで(^-^;)ゞ
今のところは のんびりゆっくり手作りを楽しみたいなぁ~ と思っています。

最近 愛知県から静岡県に引っ越しをしました。
まだまだ開いていないダンボールがたくさん...(-_-;)
...とりあえずビーズの居場所だけは確保しました
(それで安心しちゃったかも?^^;)

引っ越しの疲れからか ちょっと体調を崩し掛けてしまいました
が、お友達が主催するイベントにお誘いがあり、
それを励みに気持ちを前向きにしているところです

これを機会に ビーズアクセサリー作りを主にしたblogを...と思い、こちらを開設しました。

HNの ricca は 北国出身なので 愛着のある「六花(りっか-雪の結晶のこと)」 と 
自分の小さい頃の呼び名に近いので。

お友達に「クラフトネームも考えてね!」(イベント用のブランド名?みたいなものでしょうか?)と言われ
うんうん唸った末に * ricca taste * と名づけ、blogのタイトルも同じものにしました。

ほんとはまだテイストなんてあるような、無いような?(汗   ・・・なんですが
そのうち 自分らしい雰囲気が出てくればいいなぁ~ と思っています。


どうぞよろしくお願いします
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
