--
--.--



2014
01.17

納品はじめ

Category: 委託SHOP様
昨日、はなうたマルシェ(カフェ 楽・風さんのギャラリー)に納品してきました。
今年初めて、なので『納品はじめ』ということになります。

いつもはなかなか全体を撮影する余裕がないのですが、
今回は写してみたのでアップします。

はなうたマルシェその2 140116

私のブースはこちらの真ん中の白っぽく見えるところです。
写真が小さくてよく見えないかも?

はなうたマルシェ140116

1ヶ月ぶりに行ったら他の作家さんたちのブースの作品も
新しいものが増えていたりして 刺激を貰ってきました。

アクセサリーはこまごましているので 時々メンテナンスに行かないと
乱雑な感じになってしまいます。
今回は少し間が空いてしまったので反省。

できればこまめに行っていつもキレイなディスプレイを心がけたいです。
楽・風さんでお食事の際には はなうたマルシェもぜひご覧くださいね♪

それと昨日は楽・風さんの店頭で新鮮野菜もgetしてきました♪
ブロッコリーとカリフラワー。温野菜のサラダにしたらめちゃうま!でした^^
こちらもお勧めです。

Comment:0
2012
12.03

カフェ楽・風さんに納品してきました

Category: 委託SHOP様
楽・風さん野菜セット

今日は久しぶりにカフェ楽・風さんに納品してきました^^
作業が済んで さあ帰ろう、としたところ・・・
「今日は野菜のお買い得セットがありますよ!」と(゚v゚)

大きなブロッコリー、立派なお大根、キャベツ、ねぎ、おいも、黄色いにんじん・・・
これで500円!!
思わず飛びつきました!(^▽^)

時々田舎からお野菜が届く我が家ですが、普段はスーパーで買うことが多いので
新鮮で 身体によさそうなお野菜が手に入るのはとっても嬉しいことです。
しかもお安く!

なんだか思いがけず得した気分になりました~
楽・風さんありがとうございました(゚v゚)

あ、作品の紹介もしなくては、ですよね^^;

今日はmaiさんのおうちshopにも伺ったのですが、やっぱりブログに載ったものがあると
「ああ~これ可愛くていいな、と思ってた!」ということがありますね^^
今日はプレゼント用のお買い物ができました♪

そういう事もあるので 販売する作品の紹介はやったほうがいいなぁ、と!

今日はお野菜の紹介になってしまったけれど、また作品の方もぼちぼちやりたいです(゚v゚)
Comment:2
2012
09.30

はなうたマルシェ(cafe楽・風さん)OPENです♪

Category: 委託SHOP様
はなうたマルシェ

早いもので明日から10月となりました^^
今日はお知らせがあります。

このたび、&39サークルのイベントでたびたびお世話になっていた
裾野のcafe楽・風さんのリニューアルにともない、
ギャラリースペースが compote maiさんのもとで
「はなうたマルシェ」としてオープンする運びになりました。

そしてそのひとつのブースに* ricca taste *の作品も
展示していただけることになりました。

maiさんのHPのブログでギャラリーの雰囲気を伝えてくださっています。
いろんな個性を持つ作家さんの作品が集まって来ています。
ぜひご覧になってください。

cafe楽・風さんのヘルシーで滋味に富んだお食事と共に
はなうたマルシェも楽しんでいただけると嬉しく思います^^
Comment:0  Trackback:0
2011
12.16

feelさんに納品してきました。

Category: 委託SHOP様
20111215feelさん納品

昨日は午後から「コスメティック&プチギャラリー feel(フィール)」さんに
納品に行って来ました。

行く時には カメラを持って行こう~
と 思いつつ、ついつい忘れてしまう事が多くて・・・

でも最近買い換えて、持ち歩く機会も多いので 昨日は忘れないで持って行けました。

一時期、イベントが続いて 品数がかなり寂しくなってしまった事もありましたが、
現在の私のスペースはこんな感じになってます。けっこうギッシリ?!

feelさんでは ネックレスがいつも割と好評、な気がします。
大人の女性に 気軽につけていただけるアクセサリーを揃えています。
お近くの方は是非一度遊びに行ってください。

アクセサリーの他にも、陶器や布小物、可愛い雑貨まで
幅広いジャンルの作品&プレゼント用商品が並んでいます。
ギャラリーもありますので、ふらっと立ち寄って観るだけでも大丈夫!ですよ*^-^*
Comment:0  Trackback:0
2011
12.14

maiさんのおうちshop、『compote*』さんへ

Category: 委託SHOP様
maiさんのステキおうちshop、『compote*』さんへ
* ricca taste * のアクセサリーを置いていただけることになりました。

compote* さん ディスプレイ1

maiさんがチョイスしてくれたアクセサリーが、素敵な空間に・・・
何だかいつもと違う表情を見せてくれています。

compote* さん ディスプレイ2

こちらが特注の(!)新しい棚だそうです。

珍しかったり、きれいな色柄だったりのマスキングテープがずらり。
ゆとりのあるスペースに ブックマーカーを置いてもらいました。

昨日ご紹介した スケート靴のストラップも おうちshopでお求めいただけます。

お友達の家に遊びに行くように、気軽に訪ねてみてくださいね♪
(おうちshop openの日はこちら↓をご確認ください)
compote *handmade +雑貨
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
