--
--.--



2009
11.30

アンティークゴールド透かしパーツのお花ネックレス

Category: ネックレス
アンティークゴールド透かしパーツのお花ネックレス

ちょっと更新に間があいてしまいました(^-^;)ゞ
11月は何だかんだとのんびり過ごしてしまいました...
のんびりしすぎて反省! やりたい事だけはたくさん描いていたのに。

でも旅行もしたし、普段より映像や音楽に触れる機会の多い一ヶ月で
いろんなものを吸収できたような気はします。

アンティークゴールド透かしパーツのお花ネックレス(アップ)

今日ご紹介するのは ちょっぴりクラシカルな感じのする
大きな透かしパーツを使って作ったネックレスです。

オフホワイト×アンティークゴールドは好きな組み合わせです^^
オフホワイトのセーターの上につけてもいいし、
黒いブラウスに合わせたりしてもいいかも...。

透かしパーツにビーズの花芯をとめつけてあるので、
裏から見てもすっきりするように(そして衣服になるべく引っかからないように)
透かしパーツは2枚を重ねて留めつけました。

明日から12月!自然と気分がクリスマスに向けて高揚してきました♪
子供みたいに プレゼントがもらえるといいのですけどね...*^-^*

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
