--
--.--



2010
11.30

ネコと葉っぱのバッグチャーム(ピンク)

Category: プチアイテム
ネコと葉っぱのバッグチャーム

可愛いピンクのビーズと葉っぱのビーズ(ちょっと金色がかっています)と
ネコのモチーフのバッグチャームを作りました。

うちのお向かいにも茶トラ系の 毛並みのとってもいい
猫ちゃんが住んでいます。

が、驚くほど人見知りです。 
なんでも拾われる前に人間にいじめられたらしい…とのこと。

子供が通るとビュビュッと逃げます!
落ち着いている時にも 警戒しながら いつでも逃げられるように
しています。

でも私と子供たちが猫好きなのは伝わっているみたいで
徐々に 徐々に 慣れては来ています。
名前を呼ぶと 「ミャア」と返事してくれるようになりました。

時々なでてあげたり。でも 人の足に頭をすりする代わりに
近くにあるベランダの柱や 塀にすりすり…
これは いつまでたっても変わりません。

ちょっと寂しい… (v_v)
いつか柱や壁じゃなく 生身の私たちに甘えに来てね、と願っています。
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
