--
--.--



2010
12.25

四つ葉型スワロフスキーのボールチェーンネックレス

Category: ネックレス
スワロフスキー四つ葉のクローバーネックレス

クリスマスですね^^
みなさん、いかがお過ごしですか?

さすがの私も今年の制作はもう終わりにしようと思います。
慌ただしい中 作っても良いものはできないのでは?と思い。
blogも明日から冬休みをいただこうかな…?と思っています。

今年 こちらを覗いてくださった方、あちこちでお世話になった方々、
どうもありがとうございましたm(u_u)m
どうぞ来年も * ricca taste *を よろしくお願いします。

**********************************************************

さて、今日のアクセサリーはこれから新年を迎えるにあたって縁起よく?
四つ葉型スワロフスキーのボールチェーンネックレスです。

以前作った四つ葉型スワロフスキーのボールチェーンピアス を気に入ってくださった方
のところに旅立って行きました^^
(昨日のネコストラップも同じ方のオーダーです)

「自分へのクリスマスプレゼントです」と言っていただいて
とても嬉しい気持ちになりました。

そんなふうに喜んでいただけるように…
来年も頑張りますo(^-^)o


Comment:4  Trackback:0
back-to-top
