--
--.--



2011
01.28

金色くまちゃんのストラップ

Category: ストラップ
金色くまちゃんのストラップ

こちらがウワサの派手子ちゃん?!
金色くまちゃんのストラップです。

金色ドット柄のくまちゃんに出会った時は
「あら~~~!!」という感じでしたが
透明に金色が入ったファルファーレビーズを見たときに
「ピン!」と来ました。
うねうねしているのは ファルファーレを通してあるためです。
(ひきつれてしまった訳ではありません;)
面白い動きがでるし、キラキラしてきれいだし いいかも、と…。

金色ハートのパーツを添えて。
ストラップの紐部分ももちろんゴールドです。
これ持っていると何だか金運がアップしそう?!です。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
