--
--.--



2011
06.28

映画『ブラック・スワン』を観てきました。

Category: おでかけ
ブラック・スワン

先週の事になってしまいましたが、映画『ブラック・スワン』を観てきました。

春先に 見たかった映画を見損ねてしまったので、今回は見逃さないように、と
意識して 映画のために時間を作りました。

ナタリー・ポートマンは美しかった…
映像的にも好きな感じ。

ただ、生理的に「無理~~(>_<)」なシーンが割と多くあったので
もう一度観る?と言われたら「うーん」となってしまう。

何人かの人に「良かった?オススメ?」と訊かれたけれど
どう答えていいかわからない、そんな映画でした^^;


帰宅してから ジャンルは違いますが フィギュアスケーターの
安藤美姫さんが この映画をモチーフにした新プログラムを
国内のアイスショーで披露したと知り、
そういう意味では 映画を観ておいて良かった、と思います^^

今の安藤美姫さんなら もしかしてナタリーに引けを取らないような
’ニナ’(主人公)を狂おしく演じられそうな予感がします。

しばらくアイスショーに行く予定はありませんが、
このプログラムは観たい!! と切実に思ってしまいました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
