--
--.--



2011
12.31

2011年、ありがとうございました。

Category: ごあいさつ
キッチンツールネックレス

何も画像が無いのも寂しいかな?と「キッチンツールネックレス」の画像をアップしつつ・・・

いろいろ・・・いろいろな事があった2011年も今日で終わりです。

今年は個人的にも、*ricca taste*としての活動でも
大変なこともありつつも、貴重な経験をさせて貰えた年だったなぁ~ と思います。

特に3月の震災後は 直接的ではなかったけれども
大きな悲しみに どうしても気分が落ち込む事もありました。

だけど・・・こうして一年が終わろうとしているときに
色んな人の頑張りに助けられ、また大きな影響を受けて
来年また頑張ろう、と思えている・・・。

その事に感謝したいと思います。
すべての人、起きたでき事に・・・ありがとうございます!

そして来年もどうぞよろしくお願いします^^



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
