--
--.--



2012
08.31

小さなカメオのブックマーカー

Category: プチアイテム
小さなカメオのブックマーカー

いよいよ明日からクチーナ・クオーレさんでの展示が始まります*^-^*

夏休みの終わり~夏休み明けの今週にかけて 少しずつ展示のための準備をしてきました。
(パッケージも一部変えてみました。ちょっと秋らしくなったかな?)

こちらは小さなカメオとしずく型ビーズをぶら下げた
小さなブックマーカーです。文庫本にピッタリサイズです!

また まとめ髪をする方は かんざしにして使う事もできます。
カメオはクラシカルな感じなので シックな装いにも映えそうですね!
文庫本なら純文学系かしら・・・*^-^*

アクセサリーの他にも ブックマーカー、イヤホンジャックピアス、バッグチャームなど
小物類も展示しますので よろしければ手に取ってお選びください♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
