--
--.--



2013
03.31

&39 はるのさんぽみち の季節です

Category: イベント
今日は来月のイベントのお知らせです(そして明日からもう来月です^^;)

***************************************************************

はるさん2013

はるのさんぽみち

4/21(日)
10:00〜14:00

handmadeはフライヤーにのっているもの以外のアイテムも並びます*

*cafe楽・風さんのワンコインランチは、大豆ミートのロコモコ丼

*2階では、トータルビューティーサロンFaceさんによる、まつげパーマ¥1000
  予約していただいた方が確実です!

  予約先は電話は055−993−3428
メールはface.maami@i.softbank.ne.jp
4/21のはるのさんぽみちの、と入れてください。

*ミシマヤyokoさんによる、今オススメのイタリアン食材も並びます!

*トランスパレントのワークショップ ひとつ¥300

*(株)ニトムズさんとのコラボ企画!デコルファ http://www.nitoms.com/decolfa/index.htmlを、
  先着200名さまにプレゼント!

***********************************************************

以上&39ブログからコピペさせていただきました^-^;

相変わらず雑事に追われていて 久々にブログを見に行ったら
サークルの皆さん とーーーっても頑張っている模様?!

私もあと1週間ちょっとしたら この混沌の毎日が落ち着くはず!
(いや、始まったら始まったで・・・ という想像は横によけます)

子供たちよ~ 忘れ物とか呼び出しとか、お願いだから勘弁してね。
そのためにも・・・今から用意周到にしておかなければ!

そして晴れてじっくり作品作りにとりかかれる日を夢見ています^^
Comment:0
back-to-top
