--
--.--



2014
05.13

O・NI・WA shop Vol.11

Category: イベント
O・NI・WA shop 11 フライヤー

みなさん、お久しぶりです!
blogを更新するのもとっても久しぶりです。

ここ数年ずっとそうなのですが、寒い季節は体調悪ワルで・・・
寒い季節というと普通2月・・・遅くても3月くらいには終わる・・・ハズなのですが
私だけ?ぜんぜん終わらない。住んでいるところが割と寒い地域だという事を差し引いても。
まるっと4月いっぱいまでそんな感じでした。
きっとそんなお年頃なんですね・・・
運動療法(ジム)も春休みだ、GWだとなるとついついお休みしがちに。

アクセサリーつくりもそんなだから手が動かない。
当然意欲も低下
というか もう生活全般について意欲低下(笑)

でも必要最低限の生活はしなければいけないので
そちらだけは何とか・・・無理やりですがこなしていました。
食べ盛りの子供達もいるし、寝てばかりもいられないし。

でもきっと今はそんな時期・・・
アクセサリーつくりも 気持ちが乗らないのに無理やり作っても仕方ない。
ここは心の流れのままに、また再開したくなればやるし
そうならなければそれでも、と。

ただ、どうしようかなぁ、果たして作れるかしら、と思っていた
O・NI・WA shopが近づいてくると・・・

なんだかこういうイベントに出していただける原点であったし
メンバーの皆さんと連絡取りあううちに知らず知らずに背中を押されていて。

とりかかると久々に「こういう色合わせ楽しい!! 今はこんなのつけたらいいだろうなぁ~」
と思いつつ製作できるようになってきました、やっと。

と、ひさびさのイベント告知をする時に こんな話ですみません
O・NI・WA shopまであとほぼ1ヶ月・・・ どこまでできるかわかりませんが
心の赴くまま、楽しく製作できたらいいな、と思っています。

ぼちぼち作品の画像もアップできる・・・かな?
(ほんとに超ひさびさ!)
あまり期待しすぎず、でもごらんいただけると幸いです

Comment:2
back-to-top
