--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.11

イベント期間中…

Category: イベント
Cafe Polka dot 0910イベント

今日は子供と一緒にイベント期間中のCafe Polka dotさんに行って来ました。
出だしは…ボチボチ??

店長さんにお聞きしたところ 7月の1DAYイベントとは違って
1週間 しかも毎日夜9時まで展示が見られるとあって
昨日の開店の混雑時以外は 割とゆったり見に来られるお客様が多いそうです。

お陰で私も子供も割とのんびり拝見する事ができました♪
子供は立体型のマスクで 柄が気に入ったものがあったので
楽しくお買い物もできました^^

私は作品を整えて記念にディスプレイをパチリ…
そう言えばコルクボードや 手前の手作りのディスプレイ台(傾斜してまーす)を
まだご紹介してませんでしたね~
ちょっと高い位置にある棚ですので なるべく見やすいように、と工夫しています。

できたらもう少し奥まで楽に手が届きやすいといいと思うんですが…
(自分もそうですが背の低い方にはちょっと遠いかもです)
これは…マジックハンドを置くしかない?(ウソですよ~^0^;)
…まだまだ改良の余地はありそうです。

イベントにお越しの皆さま、まだまだ期間中はゆったりと見ていただけますが
数に限りがあるものもございますので 気になる物はお早めに…^^
どうぞよろしくお願いします
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/100-82428873
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
