--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.12

ピクチャーチャームのネックレス

Category: ネックレス
今朝の静岡新聞朝刊にCafe Polka dotさんのイベントの記事が載っていました^0^
昨日店長さんにお聞きしていたので「今日載るかなぁ~?」とワクワクしながら見たら!

残念ながら角度的に* ricca taste *の棚は写ってはいませんでしたが(;▽;)
記事を見てお客様がたくさん来られたらいいなぁ~。

ちなみにケーブルテレビでも取材があったそうです。
…番組名をお聞きするの、忘れました(T_T) 今日地元の情報番組を見てみたのですが
違ったみたい… (今日放送されるかどうかもわかりませんが)。
地道に「これは?」というタイトルのを 見てみようかな~と思います。
う~ん、見れるかな?

ピクチャーチャームのネックレス

こちらはピクチャーチャームのネックレス。
先日ご紹介したピクチャーチャームのピアスとお揃いです。

こちらにはマザーオブパールとシュガーパールをポチっと飾り付けています。
イベントで気軽に手に取っていただけたらなぁ~と思い
昨日に引き続いて こちらもプチプライスな作品です^^
ぜひご覧になってくださいね。

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/101-d57e3b75
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.10.12 18:32 | 編集
今日も行ってきました。
15時頃だったかな~私がお店の前まで行ったら、
調度女性リポーター&男性v-265が入口にいて、
今まさに撮影開始!みたいな感じだったので、
私は中に入れずにいました。
そしたらv-265は喫茶室の方へ行ったので、
私はその隙に無事、店内に侵入(!?)したのでした。
残念ながら私の【v-308!TV出演】とはなりませんでしたが…。
何となく緊張してしまった私です。
今朝の新聞記事も見ましたよ。

今日買ったのは、昨日気になった3点のうちの1つです。
アンティーク風2連と迷いましたが…ネックレス初心者なので、1連の方にしました。
今回の作品、ネックレスとピアスとお揃いで付けたら素敵でしょうねe-241
あとは、立体マスクを1つ、買いました。
kapidot 2009.10.12 18:34 | 編集
いいえ~どうかお気になさらずに^^
riccadot 2009.10.12 20:58 | 編集
kapiさん、本当にまた足を運んでくださって
ありがとうございますm(_ _)m

kapiさんのコメントを読んで「はっ、これからテレビの取材もあるんですよ
って店長さんはおっしゃっていたんだ…」と気づきました。

ウッドビーズのネックレスも 昨日のエントリーに使った画像を良く見たら
確かにモスグリーンじゃなく黒と紫に見えますし(どうだったでしょう^^;)
このボケっぷり いったいどうしたら…?

それにしてもkapiさんのインタビュー映像が見れず残念ですi-235

そんな緊張の中、お買い物ありがとうございました。
あの一連のネックレス 色が個性的だし
その割にお洋服に合わせやすいのでは?と思います。
是非活用してくださいね♪

マスクが学校でオソロ(柄違い)になるのかな?
冬の外出時にも良さそうですね^^

riccadot 2009.10.12 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
