--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.14

蝶のピンブローチ

Category: プチアイテム
蝶のピンブローチ

シェルの蝶モチーフがあったので、小さめなネックレスを作ろう…と
パールを飾りつけたのは良かったのですが、その後のアイデアが浮かばず…

厚みがあまり無い蝶なので重さのバランス的にも ネックレスは難しいのかな?
と思い(どうしても、なら 方法はあると思いますが)
今回はピンブローチにしてみました。

エッフェル塔のピンブローチ以来です^^

そしてここ数日あーでもないこーでもない、といいつつ作った台紙に乗せてみました。
この台紙にはすごーく薄くレース模様がプリントされてているんですが、
画像ではまったく見えないみたい…(T-T*)

同じような台紙を3パターン位作りましたが、
作品にも細かくいろんなサイズがあるので なかなかぴったりとは行かず
… 先は長そうです。

イベントごとに だんだん自分にとっての定型が決まるといいなぁ~と思います^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/103-11f834ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
