--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.15

黒蝶貝のピアス(スタッドタイプ)

黒蝶貝のピアス

今日はスタッドタイプのピアスのご紹介です。

最近、お友達からスタッドタイプ(キャッチがで留める方式ですね)のピアスの
オーダーをお受けしました^^

今までドロップタイプやフープタイプのピアスは作っていたのですが、
ピアスの基本?スタッドピアスは作った事がありませんでした。

他のタイプは大きかったり、ひっかかりやすく感じたり…という事で
このタイプを選ばれる方もいらっしゃるのかな?と思い、
オーダーのお品をお作りするのと同時に イベント用にも制作しました。

こちらは黒蝶貝とチェコビーズを使っています。
金具にはキュービックジルコニアもついているので
シックながらも 耳元でキラッと光る、揺れるタイプです。

**************************************************

今日からCafe Polka dotさんのイベントも後半!という事で
先ほど追加で納品して来ました^^
商品はたくさんご用意できましたので どうぞご覧ください♪

そして、O・NI・WA handmade shopまであと2週間!!
やっぱり… ここまで早かったです(*_*)

まだまだ作りたいものがいっぱいあります!追い込みです!!
特にこれから急な私的予定が入りそうなので 少し気になりつつも
できる事からコツコツと~~!! でがんばります。

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/104-cdce2ffa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
