--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.16

ピンク系チェコとツイストパールのネックレス

Category: ネックレス
ピンク系チェコとツイストパールのネックレス

この作品も以前作って評判が良かったものです。
材料が揃ったのでまた作ってみました^^

以前作ったものと細かくあちこち変わっていますが
クラシカルでエレガントな仕上がりになっていると思います。
長さはセミロングです。

*********************************************************

昨日は「最後の追い込み!」と意気込んでいましたが、
何と上の子が早帰りで すぐ帰って来ました(*_*)

アクセサリー作りは休業。
ちょっと遠くのお店に買い物に行って来ました^^
上の子の方が早く帰る日なんてめったにないのでよかった…かな?
(下の子は買い物嫌いで こういう時絶対イヤだと言われるので…)

今日は地道に O・NI・WA handmade shop用に材料待ちしてたものを
(昨日材料が届いたので)コツコツと作っていました。

ところが、頑張ろう~ とお昼ご飯をお腹いっぱい食べたら 眠くなり…(-_-)zZ
マヌケです。

…コーヒーでもいれようかな…?(^-^;)ゞ

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/105-1f5d07c2
トラックバック
コメント
ピンク系のアクセサリーも欲しいと思っていますi-233
お店でもいくつか拝見しましたが、問題は、私に似合うかどうかなのよね・・・v-313

今日は肌寒いですね。
隣の地区のお祭りの余興で、山●リ●ダが来るんだとか。
見に行ってみようかな~でも寒そうv-478

話は変わって。
眠気は取れましたか?・・・いや、違った・・・。
夕べ、メールを送らせて貰いましたが、届いていますか?
もしかしたら私、自分のアドレスを正確に打ってなかったかも知れないので、
気になりまして・・・i-230
お手数おかけしてスンマセン・・・i-182
kapidot 2009.10.17 09:36 | 編集
kapiさん、こんにちは。
ピンク系、気に入っていただけましたか?^^
一度 合いそうなお洋服に合わせてみてはいかがでしょう?
お店には大きな鏡もありますし。

ピンク…私は若い頃は苦手だったんですが、近年どんどんピンク好きになってきて
困っています(^-^;)ゞ
そして 似合うかどうかも考えますが 大抵好きなものは思い切って身に着けてしまいます。
(ちょっとどうかな?と自分で思う事もありますが^^;)
ご参考に…なりますかどうか^^;

下の子のお友達が「山●リ●ダ」来るんだよ~とこの前嬉しそうに話していて
’昭和の子供’を見るようで微笑ましかったです(*^^*)
kapiさんも是非行ってみて~!?

メール、今拝見しました(時々チェックするの忘れてます、ごめんなさい)。
これからお返事しますのでお待ちくださいね♪
riccadot 2009.10.17 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
