--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.17

ネコのストラップ(ピンク系)

Category: ストラップ
ネコのストラップ(ピンク系)

久しぶりにストラップのご紹介です。
かなり「可愛い~」と評判だったネコのチャームを使って今度はストラップを作りました。

このデザインのストラップは以前からよく作っていて
自分でもいくつか持っていますし、プレゼントにした事もあります。
持ちやすい、手頃な大きさだと思います^^

*****************************************************

今日は急に連絡をいただき、Cafe Polka dotさんで 
懐かしいお友達に会える事になりました^-^

お会いできたのは、約7年ぶりです!
上の子の入園前の頃に 親子共にあちこちで遊んで貰っていました。

今ではその頃想像もできないほど 子供達は大きく育ってくれましたが、
お話をしていると 小さかった頃がまるで昨日の事のように感じられ
短い時間でしたが とても楽しい時を過ごせました。

Cafe Polka dotさんでお茶したのも 実は初めてで(^-^;)ゞ
素敵な空間に、かわいいシャンデリアに、ポーッと見とれてしまいました。
次は是非ランチに伺いたいと思います(*^^*)
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/106-fad8fbd7
トラックバック
コメント
ねこちゃん、かわいいね~♪
うちのまりちゃん、黒猫にハマってるのよ~
黒猫ちゃんはいない?

riccaちゃんのためのおにわ用フック、
今日の昼から作りました。
やりだしたらとまらなくて、かんせ~い♪
大フック大会にふさわしい、巨大フックとなりました^^/
またUPするね~♪
…って肝心の商品は全くできてませ~ん♪
ま、いっか、riccaちゃん頑張って~^^;;
youmeidot 2009.10.18 00:00 | 編集
youmeiさん、こんばんは☆
まりちゃんがお好きなの黒ネコかぁ~
シルバーネコちゃんはgetしていますが、
黒ネコちゃんはいません。残念(>_<)

で、おにわ用フック、あ、ありがとうございま~~す!!(T▽T)
youmeiさん、素敵過ぎます。お忙しい時に 有難くて泣けて来ます!(T^T)

巨大フック見たい~~!けど画像アップこそ後回しにして
自分の作品をどうぞ作ってください!!m(_ _)m

私も頑張りますが、O・NI・WA目前に来客準備(大掃除)をやらないとダメかも~
いえ、どちらもやりますっ!!
巨大フックに見合う巨大作品を…(違う?
riccadot 2009.10.18 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
