--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.19

ネコのストラップ(黒系)

Category: ストラップ
ネコのストラップ(黒系)

今日はカメラに入っている画像をPCに取り込む暇が無く、
先日の色違いを~~(す、すみません~^^;)

こちらの方が先日アップしたネコストラップより先に作りました。
黒×赤で大人のシックを目指しました(*^^*)

ただ、一番下のビーズが厳密に言うと赤ではなく…赤茶?
でも真っ赤より渋い感じになったかな?と思っています^^

**************************************************************

昨日、18日(日)まで開催されていたCafe Polka dotさんの
1week handmade shop - ちっちゃい秋みつけた展 -が無事終了しました。

お店に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m
* ricca taste *のアクセサリーもあちこちのお客さまのお気に入りになっているのかな?と
想像すると感謝でいっぱいです。ありがとうございました!


さて、気持ちを切り替えまして…次はO・NI・WA handmade shopです。

さっきまでO・NI・WAに向けて新作を作っていたんですが
「あぁ~もう子供達帰って来る~~」と焦っていたのに
なかなか帰って来ず(*_*)

え?と思って予定表を見ると今日はクラブの見学があって
遅い日でした(*_*)
うちの子も見学の日だった!…のに 知らなかったって…。

この忙しい時期が過ぎたら もう少し子供想いの母になります…きっと?!

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/107-45f3c89f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
