--
--.--



2009
10.20

ヴィンテージガラスのお花ネックレス

Category: ネックレス
お花のチェコビーズネックレス

前回のO・NI・WA handmade shop VOL.1では
初夏という事もあり、大ぶりのアクリル素材のネックレスをたくさん作りました。

今回は秋冬に向けて もう少し落ち着いた感じの作品も増やしたくなり、
可愛いビーズを繋げた 繊細な感じの作品も作ってみました。

「ヴィンテージガラスのお花ネックレス」。

こちらは、1970年代に作られたヴィンテージガラスのお花のビーズ
(ピンクのようなオレンジのような色です)をメインに、
それにマッチするチェコビーズとアンティークゴールド色のチェーンを繋げて
作りました。
一連のネックレスですが、この画像のように2連にしても使用できます。

どちらかというとくすみ系の色合いですが、マットなビーズ、光るビーズ…
いろんな色を使っていますので 長く楽しんで使っていただけるかと思います^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/108-bbc1bd6c
トラックバック
コメント
わぁ~~e-266私好みのピンクi-233
お花もかわいいし、色もこれからの季節にぴったりね。
riccaさん、センスいいなあってe-446いつも思います。

昨日はありがとうございました。
kapidot 2009.10.20 16:23 | 編集
こちらこそ、昨日はありがとうございました^-^ 
結局話し込んでしまいましたね^^;

kapiさんはこういう優しい感じのピンクがお好きなんですねe-415
お褒めいただき、ありがとうございます!e-446嬉しいです。

riccadot 2009.10.20 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
