--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.22

秋冬モードのヘアゴム

Category: ヘアアクセ
秋冬ヘアゴム

イベントに向けてヘアゴム(金具つき)は準備しておいたのですが、
肝心のビーズはどうしよう? となり...^^;

今回は大きなスジ入りのビーズが使いたくて組み合わせを考えました。
丸玉だけでもいいかな?と思ったのですが、
最後に葉っぱのビーズや変形パールを合わせてよりいい感じになったかな?と
思います^^

****************************************************************

時々、どういうものが売れ行きがいいんだろう?と考えたりします。
結論としては「予想はことごとくくつがえされる」です(^-^;)ゞ

これは売れそう♪ と複数個作ったりすると そうでもなかったりします^^;
そして 難しいかな?と思うクセのある感じの物が意外と売れたり…

先日Cafe Polka dotさんにお邪魔した時「姫系クリスタライズリング」が棚に見当たらず
「ん?」と思ったら売れていました。きっとこれは私の観賞用になると思っていたのに…。

そしてそして、「これは…多分売れないかな」とか思っていた
「レトロモダンリング」も気がついたら2個共売れてしまい、
嬉しくて後から1個追加してしまいました^^

それにしてもお店に来られるお客さまの好みって色々なんですね~^^

結局 売れ行きはあまり気にせずに 心の赴くままに楽しんで作るのが
一番いいのかなぁ?と 思います^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/109-839b0d44
トラックバック
コメント
そうそう、風のふくまま、気の向くまま~♪
自分の気に入ったものを楽しく作ることができればいいと思うよ~。
でも、オーダーなんかで、普段作らないものを作るとすごく勉強になるよね。
色々チャレンジも大切なのだ~。
youmeidot 2009.10.22 14:25 | 編集
励ましありがとうです~♪^^

そうなんですよね、もしかして楽しく作った時の気分が伝わるのかも…?^0^

そして、オーダーは…そうですね。
時に「う~ん、思ったようにいかない…」なんて事もありますが、
それを乗り越えた後で自由に作る作品のヒントになったりします。
ワザがひとつ増えたりとか…^^

今回はプライスタグ作りのワザが身に付きました!(違う…)
↑O・NI・WAで見てヘンなところとかあったら後でご指導くださいませ~m(u_u)m
riccadot 2009.10.22 15:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
