--
--.--



2009
10.23

babyストラップ

Category: ストラップ
ふぅ~O・NI・WA handmade shop用の作品の準備が完了しました\(*^▽^*)/

…開催は29日(木)と30日(金)ですが、それに先んじてメンバーさんがディスプレイを
少しずつやってくださるので 私は少しだけ早めに着くように送ります。

やり残し…いっぱいあります
構想だけ膨らんだあれやこれやはいったい…?

でもきっとまだ熟してなくて 形にならなかったのだなぁ、と思い
今後の課題にしようと思います。

O・NI・WAメンバーさんはほんとに最後の最後の追い込みだと思います。
頑張って~~!! と 遠い地よりエールを送りたいです^^

babyストラップ1
babyストラップ2


さて、今日の作品は「babyストラップ」。
ピンクを基調に赤ちゃんアイテムとネコとひつじをぶら下げて
やわらかく暖かなイメージに…。

ちょうどお友達に赤ちゃんが生まれたので 
1つはプレゼントのおまけにしようと思います。
親戚にも赤ちゃんが生まれたのですが 男の子で材料が揃わず今回は残念

それにしても赤ちゃんモチーフ、何とも可愛らしいですね^^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/110-9c98a112
トラックバック
コメント
こんにちは。ご無沙汰してます。
可愛らしいモチーフですね!先日のネコのストラップもいいなぁと思って見てました。
ひと月前に友人がネコを拾って飼い始めたのですよ。チビ猫さんにはあげられないけど、飼い主さんは欲しいかも・・なんて思いました。私も欲しい~。
先日からのイベントも、お忙しい中にも楽しそうで!近くだったら遊びにに行ってみたいのですが;;
代わりにここの写真で癒されておりますよ~v
きゃおりdot 2009.10.23 17:29 | 編集
か~わいいな~。
ねことひつじ、シェル?
ねことひつじ、ほしいな~
いいな~、ねことひつじ。。。
(↑欲しい)
youmeidot 2009.10.23 18:48 | 編集
わーお久しぶりです!
ここを見ていてくださったんですね^^

きゃおりさんもお友達さんもネコ好きなのですね~^0^
実は私…数年前はちょっとネコが嫌いになりそうな環境にあったのですが
(庭をトイレ代わりにされて><)
今は環境が一変して、ご近所さんが飼っている元捨て猫ちゃんと仲良くしています。
毛並みが素晴らしく触り心地良くて「うわーん、飼いたい~;;」なんて…。

は、話が脱線しましたが画像で喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)
これは一応babyストラップですが ネコのモチーフの方が人気がある…?

また色々作りますので見てくださいね♪
(オーダーもお受けできますのでお気軽に~^0^)
riccadot 2009.10.23 23:37 | 編集
youmeiさん、呪文のように…
可愛さのあまり こ、壊れてます?^0^;
動物モチーフはお好きですか?
こちらはシェルですよ~♪
詳しい話は後日 メールでしますね^^
riccadot 2009.10.23 23:40 | 編集
riccaさん、どうやらONIWA shop行けそうです!
仕事まだ決まらないので・・・^^;

Mちょんと一緒に30日に行きます。ほんとは初日に行きたいけど参観日なのです。。
30日にもかわいいの残しておいてくださいね!
期待してます ^^
yakumidot 2009.10.25 14:24 | 編集
yakumiさん、ONIWAに行っていただけるようで嬉しい…けど就活が…(><)
ONIWAの後すぐに決まりますように!(^0^;

Mちょんも行ってくれそうなんですね!嬉しいな…^-^
30日にも新たに出す作品もあるので好みの物が残りますように(>人<*)
忙しいのに、ほんとにありがとうございますm(_ _)m
riccadot 2009.10.25 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
