--
--.--



2009
10.26

スタッドタイプのピアス色々

スタッドタイプのピアス色々

先日左下の「黒蝶貝のスタッドピアス」はご紹介済みですが、
同じスタッドタイプのピアスを並べてみたところがこれです。

上の2個は印象的な色のチェコビーズをシンプルに繋げたもの、
右下は(見えにくいですが)白チューリップのビーズを
アンティークゴールドの金具とビーズで繋いだものです。

どれも小さくて軽いです。重いピアスが苦手な方はこのタイプ!ですね(*^^*)

***********************************************************

ただいま、制作はちょっとお休み中です。
今日はO・NI・WAイベントの納品日で アトリエにメンバーみんなの作品が並んだ画像を
送ってもらい、それを見てひと安心(^^)

まだまだ飾りつけは続くようで、それに参加できなくて本当に申し訳ない&残念ですが
今回もお客様がたくさん来てくださったらいいなぁ~~ と願いつつ…。
溜まっていた家事をやっていました。

一番やらなきゃ~ なビーズの整理整頓はまだ!(*_*)

あした、やります、きっと…?

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/113-c6e6a695
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
