--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.28

マトリョーシカのバッグチャームその2

Category: プチアイテム
いよいよ明日からO・NI・WA handmade shopが始まります!

自分がメンバーとなっているイベントには残念ながら行けず…(-_-;)
なので、という訳ではありませんが、近くでハンドメイドのイベントがあるよ~、と
お友達に声を掛けてもらえたので一緒に行ってきました(*^^*)

素敵な布小物いっぱい!色とりどりのアクセサリーにもうっとり…
とてもよい刺激をいただきました^^

だけど、私の今回のお目当てはスウィーツ!(^∇^;)
美味しそう&身体に良さそうなお野菜や果物が入った
スコーンを購入して来ました。
後で家族と一緒に食べたいと思います。

イベントの後はお友達とランチ。
計画した時点で、ぜひCafe Polka dotさんに~ と思ったら水曜定休なので(泣)
次に行ってみたかった「カフェ 気ままな時間」というお店に行きました。

森の中の隠れ家みたいで お店の中は木のいい香りでいっぱい!
大きな窓からの眺めもよくて 癒されました~^^

チキンとバジルのカレーも美味しかったですし、デザートのシフォンケーキも
しっとりして美味でした^0^ また行きたいな…。

************************************************************

もうblogにアップしていない作品ってあまり無いよね…(^_^;)と思っていたら
マトリョーシカのバッグチャームの違うパターンを作っていた事を思い出しました。

マトリョーシカのバッグチャームその2

赤のハートはベネチアンビーズです。東欧と西欧の融合?
お国は違うけれど なんだかマッチするわ~と思いながら作りました^^

前のマトリョーシカは2個作っていて、O・NI・WA handmade shopに送るつもりでしたが、
これが作れたので 前作のうち1つは自分のものにしてしまいました~(^-^;)ゞ
ごめんなさい^^;  バッグのアクセントになって可愛いです(自画自賛…)。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/114-3fcff6e0
トラックバック
コメント
こんにちは。
昨日は私も、ハンドメイドイベントで、
良い刺激をたくさん受けましたe-267
今日からのo.ni.waも賑わっているんだろうな~。

ランチではアクセサリーや学校の話など・・・。
楽しかったです~i-236
お洒落なお店で、食事も勿論美味かったし。気に入った!e-278
またいつか、行きましょ!
今度は、riccaさんが注文したカレーにするぞ!

そしてポルカドットね。
3度目の正直で次こそ行けます様にv-421
kapidot 2009.10.29 11:38 | 編集
昨日はどうもです♪お誘い嬉しかった~e-241
こちらこそイベント&ランチ、楽しかったです!

実は イベントで買い求めたスウィーツがあまりに美味しかったので
今日また買いに行ってきちゃいました^0^
ウォーキングも再開したから、食べても大丈夫?^-^;

Cafe Polka dotさんにもほんと行きたいです。ビーフシチューを狙っています(゚v゚)
またよろしくね、ですe-146

O・NI・WAはお客さんいっぱいだったみたいです~
お天気を心配していましたが、晴れて良かったです(*^^*)
riccadot 2009.10.29 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
