--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.29

O・NI・WA handmade shop vol.2 

Category: イベント
O・NI・WA handmade shop vol.2、今日が第一日目でした~!

所在無いわたくし、散歩がてらまた今日も近所のイベントに出向き、
美味し~いスウィーツを買って参りました~(なんで?^^;

O・NI・WA handmade shopのオープン時間には家に戻り、
もしもの連絡(値札が着いて無い~ これどうやって使うの?とか^^;)が
入っても対応できるようにスタンバイしてました。

幸い、見に行ってくださった友達数人から「並んでたよ~」「楽しかったよ~」等
感想のメールをいただいて 嬉しくなり、
他には特に問題は無かったようなのでホッ…。

あとからyoumeiさんがたくさんのO・NI・WA handmade shopの
画像を送ってくださったので
PCの画像ソフトで’スライドショー’にして見てみると…

なんと、本当にショップの中に居て、店内をぐるりと見回してる感じ!
時々あちこちをアップで見れたり…臨場感アリアリでした(*^^*)

そんな中からこのblogにもちょっぴりお裾分け(すみません、スライドショー形式ではなく^^;)。

oniwa0910-1

アクセサリーコーナー。youmeiさん作のフックに滝のようにネックレスが!

oniwa0910-2

ワイヤー&布小物コーナー。すてき&可愛いものがいっぱいです♪

oniwa0910-3

お花やリースや可愛い小物コーナー^^ カラフルです。

oniwa0910-4

布小物&お絵かきコーナー。(かな?)アートな感じでしょ?

oniwa0910-5


ナチュ系のお洋服やバッグがたくさん!丁寧な仕上がりです♪

ううぅ~(;▽;) これを見て行きたくなった方はたくさんいらっしゃるのでは?と
思いますが、その中で1,2を争うほど行きたいのは私なのです~(>_<)

明日行ける方が羨ましい~~!友達にも何人か行ってくれる予定の人がいるので
また感想が聞けたらいいな、と思っています(*^^*)


トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/115-ebb33a60
トラックバック
コメント
こんにちは。
riccaさんちにo.ni.waの画像を何点か送ってあると、youmeiさんに教えてもらったので。i-236
やっぱり何度見てもすごいすごい!スバラシイ!
幅70cmの例のフックに、アクセサリーがい~っぱいかかっている光景は、
まるでお洒落なカフェカーテン!i-80
くぐってみた~い!
って、↑だと【のれん】になっちゃうね・・・。失礼しましたi-182i-201
私も現場に行ってみたい一人です。
作家の皆さん、今日も1日頑張って欲しいですね!

それから。
またスウィーツ、getに行ったんですね。
私、9時半頃会場近くにいたんだけど、
開店まで待てず、昨日は行けず・・・。
一昨日私が買ったシフォンv-274も、おいしかったよ!i-233
kapidot 2009.10.30 09:40 | 編集
大丈夫ですよ~ 自分でも時々「のれん?」と思う時あるし…?
人には「お洒落なカフェカーテン」って言えばいいのかぁ~(笑)

今、O・NI・WAは開店直後でひっちゃかめっちゃかかなぁ~?
私もその場に居れば…足手まといで余計滅茶苦茶に?e-274とか想像したり…。
ほんと、みんなには頑張って欲しいです!

あ!kapiさんも昨日会場辺りに?
私も10時半までには自宅に戻るべく開店すぐかなぁ~買い物してました^^;
会えたらよかったなぁ…

シフォンも美味しかったですか!
私は同じお店でかぼちゃのマフィンを買ってみましたよ♪
昨日は予防接種でおやつの時間が無かったので、今日食べさせようと思います^^
riccadot 2009.10.30 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
