--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.30

ありがとうございました^^

Category: イベント
おにわくじ

O・NI・WA handmade shop Vol.2 は無事終了しました~♪
(長らく上にあった期間限定記事もO・NI・WA終了と共に消え、ちょっと寂しい…?)

あちこちからショップに訪れていただいた皆さま、ありがとうございました。
遠い地に居て お客様と直に接する事ができないため
この場をお借りして お礼申し上げますm(_ _)m

今日の画像は送って貰ったO・NI・WAくじのコーナーにしてみました。
毎回思いますが、私も引きたい…(;▽;)
くじに象徴されるように きっとワクワクドキドキいっぱいのショップに
なっていたのだろうな、と 思います。

2日間、お天気もよかったようで~^^
次回の開催日時は未定ですが、また決まり次第お知らせしますので、
よろしければまた足をお運びくださいませ♪
今回来られなかった方も、お気軽にどうぞ~!

**************************************************

今月は私もblogの更新を頑張ったなぁ~と思います(゚v゚)
イベントがひと段落し、これからちょっと用事も入ったりするため、
更新はゆっくりペースになると思いますが
どうぞ時々でも覗いてみてくださいm(_ _)m
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/117-7b27e295
トラックバック
コメント
おつかれさんでした~♪
おつかれました~♪

おにわくじ、大好評だったよ~。
くじは楽しいね。
riccaちゃんにお土産入れといたから、うけとってね♪
youmeidot 2009.10.31 12:40 | 編集
youmeiさん、おつかれさまでしたm(u_u)m
私は浮き足立っていただけでした…。

くじってなんだかワクワクしますよね。
今回、お友達に私の賞が当たったりもしました(^∇^;)ハズカシ~

お土産!何でしょう?
嬉しいなぁ~くじみたいですね^^
楽しみにしてますv-25

riccadot 2009.10.31 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
