--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.05

アメジストの揺れるピアス

気持ち的にはちょっと休憩&なぜか前倒しで年末大掃除?期間なんですが、
ビーズを整理する合間にちょっと思いついたものを作ってみました。

アメジストの揺れるピアス

アメジストのブリオレットカット(しずく型にカットが入っています)と
細いくねくねチェーンを使って、ジルコニア付きのスタッド式ピアス金具に
ぶらさげてみました。雨粒みたいに。

アメジストの揺れるピアスアップ

アメジストのアップです。紫色が好きなので アメジストはやっぱり好きだなぁ~

*******************************************************

今週になってグッと寒くなりました。
寒いと途端に色んな事ができなくなる冷え症体質なので
あったかグッズでも活用して乗り切らなきゃ~~
それと、身体を動かす!ウォーキングもボチボチやってます^^
…今日はサボってしまったけど
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/119-6e076ecc
トラックバック
コメント
riccaさん。こんにちは。
久しぶりにこちらにお邪魔しました。
しずく型のピアス、素敵~(´ε`*)
私、ピアスの穴を開けても、どうもすぐに肉で埋まってしまう体質(どんな体質なんだか 笑)で、
今は完全に塞がっちゃってるんですが、これ見たらまた開けたくなりました!
お出かけの時にこういうの、したいなって、まさにそんなイメージです。
アメジスト、私も好きです。
雨粒が揺れてる感じがかなりツボです!!
kotoridot 2009.11.06 18:32 | 編集
>ピアスの穴を開けても、どうもすぐに肉で埋まってしまう体質

わーほんとにどんな体質でしょ(笑)←しつれい
ピアスって…金属アレルギーだけじゃなくてそういう事もあるんだ…(しょぼん)。

何はともあれ、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 
感想をありがとうございました♪
riccadot 2009.11.06 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
