--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.10

ゴールド×ホワイトブレスレット

Category: ブレスレット
ゴールド×ホワイトブレスレット

久しぶりの更新です。
週末は奈良、京都へ出かけていました^^

親戚のお祝い事のためと ちょっぴり観光のため、です。
お天気が良くて あまり期待していなかった紅葉も観ることができて
満足、満足 でした\(*^▽^*)/
(まだ紅葉し始め…でしたが、緑の中で浮き立つ紅い色も見事でした^^)

************************************************************

今日はブレスレットのご紹介です。
こちらのひねりの入ったゴールドのビーズは
ビンテージビーズのお店で買い求めたものです。
ピン付で販売されていたものなので
古いものだとは思いますが、はっきりした年代はわかりませんm(_ _)m

この画像では微妙な色合いがわかりませんが、とても黄味の強い
ゴールドで、合わせるものを考えるのに一苦労…。

結局シンプルに(?)チョークホワイトの平たいチェコビーズと
合わせてみました。

そのままでは寂しかったので、ボールチェーンを2重にして、
さらにそのチェーンに金色の葉っぱパーツを通してみました。
こちらの色はごく普通の明るめの金色です。

この葉っばパーツは穴が大きめなので、細いボールチェーンに通す事ができ、
通した後も固定ではなく、チェーンの端から端までするすると動きます。

身につけている時に動きが出て なかなか良い使い方では?と思いました。

ピンと金具類はアンティークゴールド色です。
結局3種類のゴールドカラー(ひねりビーズ、葉っぱ、金具)が
混在しているのですが、意外と違和感は無く、逆に変化がついて
面白いと思います。

こちらはCafe Polka dotさんに置いてありますので よろしければ
ご覧になってくださいね^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/120-bfcfe518
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
