--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.12

アルミバラのイヤリング(グレー)

グレーのバラのイヤリング

すっかり「ひと休みモード」のriccaです^^;
親戚行事も無事終わり、ほっとしてしまい…

制作よりも お預けになっていた音楽DVDを観たりして
何も考えずにのんびりする事もたまには必要かな? と思います。
そのうちまた「あれもこれもやりたい~~!」というのが
ムクムクと湧きあがって来る事を期待しつつ(^-^;)ゞ

************************************************

こちらは先週作ったイヤリングです。
このアルミバラは色がグレーで ちょっと無機質な感じが良いかな?と。
ランダムな感じにしたくて わざとアシンメトリーに作りました。

こちらのイヤリング金具は耳の前面に留める部分の丸いパーツが大きくて
それがデザインによっては ちょっと気になるかな?と思っているんですが
これはパールにうまく紛れて?目立たなくていいかな、と思います。

ロマンティックな感じでもありますが、ハードな革ジャケット等に合わせたりしても
意外といけるのでは?と思ったりもしています^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/121-0dd19357
トラックバック
コメント
こんばんはぁ♪

今日はお電話ありがとうねぇ~
久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかったわ♪

ひと休みモードも大切!
のんびりとした時間が、新しい作品作りのヒントを生み出したり、やる気を導くのよ~♪^^

私もEvent終わったら、ゆっくりして充電時間取らなきゃ(-"-;A ...アセアセ
といいつつも、私はまだ大掃除も残ってるから年末までは無理かな~^^;;;
riccaちゃんはもう大掃除思ってるからいいなぁ~♪ジ~ (・_・|
mickymama♪dot 2009.11.12 19:44 | 編集
mickymama♪ちゃん

突然電話って 普段はほとんどしないんだけど
何だか急に色々話したくなり(^-^;)ゞゴメンネ
こちらこそ楽しかったです!

「ひと休みモード」は大切!と思うのだけど
ホッとし過ぎてしまい…^0^;

みんな、凄いよね 次々とイベントや講習会…
mickymama♪ちゃんも尊敬だわ、ホント。
充電時間、ぜひ意識して取ってね!

で、フフフ、そうなのだ~
大掃除は大体終了!(詰めは甘いけど^^;)
あとは気力が回復するのを待つのみ!かなぁ。
riccadot 2009.11.12 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
