--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.13

かわいいお土産

きれいな葉っぱ

昨日はお友達のおうちにお届け物をしに ちょっと寄らせてもらいました。
帰りがけにボクちゃんが「これ、どうぞ♪ あ、これもどうぞ♪」と
お庭に落ちている葉っぱや花びらを次から次へと手に乗せてくれました^^

最初は「あ、ありがとね~♪」とニコニコもらっていたのですが、
ほんとに最後が無いみたいで、帰るに帰れなくなりそうだったので、
申し訳なかったけれど「じゃ、もう行くね~またね(*^^*)」と
車に乗り込みました。
ボクちゃん、ずっと手を振ってくれました~(;▽;)う、うれしい…。

思いがけないお見送りと かわいいお土産に 
寒空でも何だかとてもあったかく感じてしまいました(*^^*)

それにしても葉っぱってキレイですね~
ビーズやパーツにも葉っぱの形をしたものがあって好きですが、
自然の作り出す色や形には勝てないなぁ…と思います。

*******************************************************************

今日はほんとに寒さも一段と増して…
ゆっくりするのは今日まで!と決めて DVDを観ながら納品の準備をしていたのですが、
映像にハマリ過ぎてなかなか進まず…(^-^;)ゞ

それでも何とか17点ほど Cafe Polka dotさんに納品して来ました^^

再販のものもありますし、お値段が以前よりお求めやすくなっているものもあります。
よろしければお店でご覧になってください♪

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/122-22bfc6aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
