--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.16

ハミングバードストラップ

Category: ストラップ
また急にぐっと寒くなりました(*_*)
寒いのがものすごく苦手なので 今日は縮こまってしまい、これではいけない!と
ウォーキングへ…。

1時間後、汗ばむほど暖かくなって帰って来ましたが、ほどなくまた
寒くなり…(一応エアコンはつけていますが、頭の方だけ暑くなる)。

ウォーキングは冷え症を治したくてやっているというのもあるのですが、
そんなに急に良くなりませんね…。
でもめげずに続けたいです。 継続は力なり!

******************************************************

とか言ってる割に 制作の方もちょっとサボり癖がついていて(^-^;)ゞ
そんな訳で 今日は新作の代わりに私物を載せちゃいます。

ハミングバードストラップ

「ハミングバードストラップ」。
ストラップを作る時には 好きな音楽等からヒントを得て作ったりもします^^
歌詞に出てくるモチーフとか。

これは アルバムタイトルから…でした。何のかは ヒミツ!(^m^)
ハートから蜜を吸っているようにハミングバードを繋げているのにも
わけがあるんですよ^^

ハミングバードストラップ(アップ)

こちら、ハミングバードのアップ画像です。渋いでしょ?

皆さんは携帯ストラップってどんな風につけているでしょうか?
お気に入りをたくさんつけている方もいますが
私はほとんど一度に1個しかつけないですね…。

でも、自分で作ったり、お友達にいただいたりもするので 時々付け替えています。
これもしばらく付けていなかったのですが、最近また復活!

携帯ストラップはどうしても力が加わりやすいものなので 
ピンが曲がりかけたりしていたのですが、
直してキレイになりました(*^^*)

これ…何気なくテーブルに載せておいたら チェーン部分が
テーブルの端から垂れてキラキラ…と光ったりするんですよね。
それが好きだったりします^^ シンプルですが好きなデザインです。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/123-55a36875
トラックバック
コメント
ハミングバード、かわいい。
以前TVで、花の蜜を吸う
小鳥をみましたe-110
その小鳥みたいe-78
riccaちゃんの小物は
いつも優しさがあふれていますv-238
cocodot 2009.11.17 17:21 | 編集
cocoちゃん

いや~ん、そんな風に言われると照れちゃうi-201
実はこのハミングバードストラップは 私のなかではROCKテイストなのです。
スワロキラキラe-420は乙女っぽいですが。

今ROCKテイストのファッションも流行っているし、元々好きなので
そういうのもできたらなぁ~ とかも思っているのよe-292
riccadot 2009.11.18 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
