--
--.--



2009
11.17

バロックパールのピアス(ゴールド×茶)

冬色の変形パールピアス

今日は冷たい雨が降り、ますます寒くなってきました。
食品のお買い物、行こうかどうしようかと迷ったのですが、えいっと出かけて
外から帰ると家の中の暖かさを感じ…*^-^*

寒くなったらいったん出かけて来る!っていうのもいい手段かもしれません(^-^;)ゞ

*******************************************************************

今日は午前中からちょこちょこと小さい物を作っています。

こちらの画像は 先日納品して来たバロックパールのピアスです。
ほんもののパール…では残念ながらありませんが、
大きさの割に軽いのでつけやすいと思います。

これからコートの季節になるので 白いコートにこんなピアスは
似合いそう… パーティーパーティー♪(←っていうお気に入りの曲が昔ありました)

自分にはあまり機会はありませんが、思いっきりおしゃれして行く
クリスマスパーティーを想像するだけで楽しくなれます(お手軽…^^;)。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/124-cfa6110c
トラックバック
コメント
これは、竹内まりやの曲かな?
違ってたらスンマセン。。。

あと1ヶ月とちょっとでクリスマス~i-179
年賀状&大掃除に追われる時期も来る~i-182
考えると、気持ちばかりが焦ってしまいます。

今日はホント寒かったですね~。
って、なんだかまとまりのない文章でごめんi-230


kapidot 2009.11.17 19:17 | 編集
あ、竹内まりやさんもありましたね~!そちらも似合いそうv-344

ごめんなさい、思い出したのはエルビス・コステロという人の曲でしたv-341

ほんとに年末色々ありますね^^
私は今年は10月末にもう大掃除やった(つもり)なのでちょっと気が楽です♪
でもその他も色々あるよね…
寒さに負けず、頑張りましょう~!
riccadot 2009.11.18 09:17 | 編集
私はそういう時は冷蔵庫の中の食材で何ができるかを考えます。
そして、その日の夕食は創作料理~♪
寒いのキライです。

パーティ♪
なんて華やかな響き!
はぁ~。(ため息)
youmeidot 2009.11.18 12:36 | 編集
私も冷蔵庫にあるもので作る日もあります~
でも私の創作料理はけっこう美味しくないのが多いです(悲)。

パーティ♪ youmeiさんの素敵なお家でどうですか?*^-^*
って…呼ばれてもなかなか行けませんが(;▽;)ザンネン
riccadot 2009.11.18 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
