--
--.--



2009
11.21

トライアングルリング

Category: リング
トライアングルリング

テグス編みはあまりしない私ですが、たまには編み編みもいいかなぁ?と
リングを作ってみました。
名づけて「トライアングルリング」。
三角形がつらなっているようなデザインなので…。
チェコビーズを使用していますが どのリングも2色を使って変化を付けています。

私は右奥の黒×ブルー系のリングを時々しています。
ちょっと手元が寂しいという時にちょうどいい感じです。

作ってみたら手前のパープル系のも使いやすそうです^^
(秋冬はこんな色の洋服が多いので)自分用にも作ろうかな…
左奥の ミルキーホワイトのリングも冬の装いに似合いそう。

以前ご紹介した「レトロモダンリング」(別名とうもろこしリング)が
意外にも人気だったのですが、こういうタイプはどうかなぁ。

ビーズ編みのリングというと すごくデコラティブなもの(例えていうなら立て爪風?)を
想像しますが、私はシンプルな物の方が飽きずに愛用できるような気がしています。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/126-9c625861
トラックバック
コメント
リングだ~!v-256v-352
riccaさん、これ納品するの?
コーンリングは私、お店で見た事ないのよ。
すぐに売れちゃうみたいだもんね・・・。
もし、納品するのなら、
私、すぐにゲットしに行こうかな。

気持ち的にはやっぱりピンクだけど・・・。
指が極太i-229の私には、引き締め効果のある黒かな。
kapidot 2009.11.22 16:53 | 編集
kapiさん、ありがとうです*^-^*
納品するつもりなんですが、いつかはちょっと未定なので 
またお知らせしますね^^

コーンリング…そんな飛ぶ様に売れているわけではないのですが(^-^;)ゞ
もしかして見過ごしたのでは…?
素朴な感じが良かったのかな?^^

こちらのリングはピンク(のようなパープル)系も肌馴染みがいいし、
黒系も使いやすいと思います♪
riccadot 2009.11.22 21:58 | 編集
いつまでもひたすら待ちます!
と書くと、忠犬ハチ公のような感じですがv-286・・・。

うーむ、コーンリングは見過ごしたクサイかな。
私の指は、洒落にならない位の超極太なので、
ピンキーになりそうですが。。。
手に入ったらラッキーだなi-237
kapidot 2009.11.23 09:44 | 編集
先程はメールでどうもですe-466
ボクちゃん、ほんとうにお大事に。

落ち着いたら またゆっくりお茶でもしたいですね~^^ 
指輪のサイズも測らせてもらいたいですし。
riccadot 2009.11.24 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
