--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.24

スワロフスキーロンデルピアス(黒×ピンク)

スワロフスキーロンデルピアス黒ピンク

以前作ったスワロフスキーのロンデルピアス(画像1枚目・左です)が好評のようなので
今度は微妙に違った形のクリスタライズを使ってみました。

下の大きなクリスタライズが 前回より平べったく、カット面が多いビーズになっています。
でもそれよりパッと見で変えたとわかるのがロンデル
(真ん中のぐるり一周しているパーツ)です。

無難に黒…もいいのですが、今回はあえてピンクを使用してみました。
ちょっと小悪魔気分(あくまで想像…^^;)です。

なんだかこの配色、「キティーちゃん」だなぁ~ と思うんですが…
わかりにくい?私、キティーちゃんには全然詳しくないんですが、
この配色はとにかくキティーちゃんのイメージなんです!
(は?と思った方、ごめんなさい…)

もちろんキティーちゃん好きな方でなくても 気に入ってくださるといいなぁ~と
思います(*^^*)
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/127-06e4d251
トラックバック
コメント
ビーズが白だとキティちゃんかな~。
ロンデルが赤で黒ビーズだとミニーちゃん。
白ビーズに赤だと雪だるま。
youmeidot 2009.11.24 14:17 | 編集
あはは~ 確かに~みんな言えてますね!
雪だるま… このシーズンだし作ってみようかな?(^∇^;)
それぞれ顔を書いてみる っていうのは…やめときます!^^;
riccadot 2009.11.24 15:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
