--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.30

アンティークゴールド透かしパーツのお花ネックレス

Category: ネックレス
アンティークゴールド透かしパーツのお花ネックレス

ちょっと更新に間があいてしまいました(^-^;)ゞ
11月は何だかんだとのんびり過ごしてしまいました...
のんびりしすぎて反省! やりたい事だけはたくさん描いていたのに。

でも旅行もしたし、普段より映像や音楽に触れる機会の多い一ヶ月で
いろんなものを吸収できたような気はします。

アンティークゴールド透かしパーツのお花ネックレス(アップ)

今日ご紹介するのは ちょっぴりクラシカルな感じのする
大きな透かしパーツを使って作ったネックレスです。

オフホワイト×アンティークゴールドは好きな組み合わせです^^
オフホワイトのセーターの上につけてもいいし、
黒いブラウスに合わせたりしてもいいかも...。

透かしパーツにビーズの花芯をとめつけてあるので、
裏から見てもすっきりするように(そして衣服になるべく引っかからないように)
透かしパーツは2枚を重ねて留めつけました。

明日から12月!自然と気分がクリスマスに向けて高揚してきました♪
子供みたいに プレゼントがもらえるといいのですけどね...*^-^*

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/129-c09ed8ca
トラックバック
コメント
おはようさんです。
これは、私の好きな『透かしパーツ』じゃ、あ~りませんか!(←誰?チャーリー浜?)
この時期、私は黒系の服になりがちなので、
白系ネックレスは相性良いかも。
この形はY字ネックレスというのかな?

今日から12月。
マラソン大会は終わり、明日は小学校祭りだけど、
親が行っちゃいけないのは残念よね・・・。
昨日は、チビ&Yの季節性インフルエンザ②回目でしたe-304
そしたらチビは、新型のも打ってもらえました。
右が季節性、左が新型。
「ちょっと痛かった」なんて、ニコニコしてましたe-68
今まで予約が全然取れなかったからラッキーだったけど、
予想外の出費に私が泣きそうになりました。
だって計9600円也だもん!!!痛いのはこっちでして・・・v-12
クリスマス前に、既に苦しんでます・・・。
新型②回目は、予約が取れれば1ヶ月後だって。

いつも余談が入り、すんません。
kapidot 2009.12.01 09:27 | 編集
こんにちは!

PiPPiと子供会の遠足が無事に終わってC=(^◇^ ; ホッ~♪としているmickymama♪です^^

素敵なネックレス~♪
オフホワイトのビーズもいろいろな種類でステキよ♪
AGのパーツと素敵なコラボだわ^^

今年のイベントもこれで終わり~♪
あとは講座とオーダー製作です!
でも気分的に開放感なので、のんびり~まったり~の時間が過ごせそうです♪^^
mickymama♪dot 2009.12.01 13:11 | 編集
ふふ、チャーリーさん、こんにちは^^
これは...Y字というよりX字?
今日またお店に納めて来ましたので、よかったら見に行ってみてください♪

チビ君、新型打ってもらえたんですね(*_*)
わータイミングよかったですね(o^.^o)
こちらは電話を何度かしても要領を得ない事が続き
あきらめがちになっていましたが
kapiさんのコメントを見て 一応予約、してきました。
年明けになるかもですが(;▽;)
それまでかからないように注意しなきゃ!!です。
余談も為になります(=^▽^=)ありがとうです。
riccadot 2009.12.01 15:26 | 編集
PiPPiと子供会の遠足、お疲れ様~!
ネックレス、お褒めいただきありがとうです^^

イベントが終わってやれやれですね!
でも講座もオーダーも!!
ほんとにいつも凄いわ...!(*_*)

気分的に開放感があるのは嬉しいですね(=^▽^=)
のびのびと制作できそう~!

私ものびのび...のハズがちょっと開放されすぎました(^-^*)ゞ
12月はまた心機一転、がんばりたいです☆
riccadot 2009.12.01 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
