--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.05

フェルトボールのネックレス

Category: ネックレス
フェルトボールのネックレス

昨日の続き…みたいな感じになりますが、今日はフェルトボールを繋げた
ネックレスです。

実は…ヘアゴムを作りたくて仕入れたフェルトボールの残りの材料を
眺めていて、ふとポンポン並べてみたら…

それだけでネックレスのカタチが見えてきました^^

どんぐりヘアゴムのとは違う 葉っぱの形のキャップを取りつけて
シルバー色のチェーンで繋ぎ、
ネック部分は冬らしく 2重にした白い革紐にしてみました。
(先端にはアジャスターがつく形になっていて 長さ調節も可能です)

フェルトボールとフェルトボールの間に 何か入れたい衝動を感じつつも
シンプルにした方が可愛いかな?と 思いとどまりました。


ちょっぴりクリスマスの雰囲気もアリ?…でしょうか。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/134-6e219629
トラックバック
コメント
こんにちは。
前作のヘアゴムも今回のネックレスも、
ホント、どんぐりっぽですねi-239
クリスマスカラーも入っていて、
これからの季節にぴったり。

昨日は中学校の役員決めがあって、
私は『防災&保体』というのになりました。
中学は未知の世界でさっぱりわからんのですが、
比較的これは楽なんだってi-229
何だか解らないけど・・・取り敢えず引き受けました。
今後、高校でも地域でも役員決めはあるし。
どこまで行ってもキリが無いねi-182
そちらはどう?もう来年の、決まった?

話変わって。
カーナビ、私のv-448には付いてません。
初めての道は、だいたいのカンで走ってますと、
そのうち知ってる道に出ますi-236
kapidot 2009.12.06 09:14 | 編集
ありがとうです!
中学校の役員決めの件は…メールした通りです^^
やるからには頑張らなきゃ~!

運転、だいたいのカンがあればなぁ~
上からの視点で自分の車を把握できればいいのよね?
わかっちゃいるけど…です(>_<)
riccadot 2009.12.06 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
