--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.06

淡水パールと葉っぱのピアス

淡水パールと葉っぱのピアス

アンティーク色のパーツにポチッと一粒 ビーズを合わせた
シンプルなピアスを作るのが 最近のマイブームです。
(夏~秋頃は透かし+ビーズにハマっていましたね^^)

今回は淡水パールを葉っぱのパーツに合わせてみました。
この葉っぱのパーツ、葉脈が細かくてなかなかリアルっぽくて素敵です。

ほんとにさりげなくて すみません(^-^*)ゞ

一方で ポップな色合いの物も作りたい気分になったり
(先日からのフェルトシリーズ?もそうですね)
逆にクールだったり、たまにはロックテイストなものも作りたい?!

基本的に 普段使いのしやすいものをご提供できたら、と思っていますが
時には遊び心も大事ですよね*^-^*

自分の中でうまくバランスが取れたらいいな、と思っています。

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/135-0a90544f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
