--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.07

てづくりのPOP

Category: 委託SHOP様
今日はちょっと趣向を変えて…
午前中がんばって 店頭用のPOPを作ってみたので
チラ…っとご紹介^^(画像いつもより小さくしてます…お恥ずかしいので)

手作りpop

以前 Cafe Polka dotスタッフのmaiさんより
POP等でもうひと工夫してみてはどうですか?と
アドバイスをいただいていました。

が、そういう経験のない&意外と不器用な私は
POP… PCで作ろうかな、それとも手作りっぽい方がいいかな?
と 頭で考えるだけで行動に移せずにいました^^;

ですが、maiさん作の温かみのある手作りのPOPを拝見していると
やっぱり手描きもいいかなぁ~ と思えてきて
それで!先日ちょっと遠くの文具やさんまで行ってきたのです(^-^;)ゞ

とは言え、買ってきたもののうち役立ったのは色画用紙と
ペン2本だけ…?その他は家にありました(^∇^;)
雪と蝶の型抜きパンチはそれぞれ息子と娘のです。
こんなところで役に立つとは!

内容ですが、チェーンの長さ調整についてと
バッグチャームについてアピール!です*^-^*

長年使ってちょっとデザインに飽きてきたバッグや
シンプルさが好きだけど たまには雰囲気を変えたい~ 
という時に バッグチャームをつけると
また違った雰囲気になります。

ちなみに今、私が持ち歩いているバッグには
マトリョーシカチャームをつけています。

自分で言うのもなんですが けっこうかわいいです(=^▽^=)

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/136-bbf70f14
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
