--
--.--



2009
12.10

四葉とことりとハートのブックマーク

Category: プチアイテム
ハートのブックマーク

そういえば、今年の春のO・NI・WA handmade shopでも
ブックマークを出させてもらってたんだっけ…と思い
画像を探したら…ありました!

こちらはまだご紹介してませんでしたっけ?^^;
(だんだんわからなくなる…)

このブックマークに使ったハートのペンダントトップは 
小さくて摺りガラスっぽくてかわいい…んですが、
どうもペンダントにそのまま使いづらく
ブックマークにする事を思いついたのでした^^
(ハートって意外と難しいモチーフだなぁ、と思います)

ん… ちょっと昨日に続けちゃったので 画像的には変化に乏しいかな?(^-^;)ゞ
ちょっと色合いのパターンが似ていますね^^

今度ブックマークを作る時にはもっとカラフルなのを作ろうかな?と
思います。

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/139-eb65c9db
トラックバック
コメント
こんにちは。
今日は、た●●さんに出席許可書を貰いに行ってきました。
土曜日だけに、さすがに混み混み!
後から後から患者が来院してました。
来週~学校行けますわi-179

その帰りにポルカドットに寄り、
↓のハートとクロスのモチーフのブックマーカーを買って来ました。
ゴールドの方です。
最近おねえが、ある小説にハマッているので、
快気祝いにと思ってi-236
実際手に取ってみると、スワロフスキーがゆらゆらとして、ステキi-233
kapidot 2009.12.12 12:55 | 編集
わーありがとうございます(゚v゚)
お姉ちゃん、インフル完治良かった!

そして快気祝いにブックマーカーを(*_*)
ありがとうございます~
そしてkapiさん優しいですね*^-^*

うちも本の虫ですが、我が子には作ってあげない私…(^∇^;)
大切にしてくれたら作るけど~(ほんとかな^^;)
riccadot 2009.12.12 13:22 | 編集
今回学級閉鎖になったクラスは、
24・25日とお弁当e-438持ちで学校に行くという話も・・・。
昨日から授業再開になった2組から、
そんな話もチラホラ出ていますが・・・。
又聞きなので定かではないけれど。
あさって、学校に行ったら正式な話として、
何らかの形で連絡があるかもねi-227
kapidot 2009.12.12 13:46 | 編集
またまたどうもです^^
24、25日は多分登校になる、って先日の面談の時に聞きました。
でもメールで連絡とかは無いですね。
まだ確定ではないのかな?
すみません、お知らせすれば良かったです。
月曜日にきっとはっきりしますね^^
お休みのクリスマスが良かったなぁ。
riccadot 2009.12.12 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
