--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.14

クレマチスのクロスネックレス

Category: ネックレス
先日 「クレマチスの丘」での記事を書きましたが、
帰宅後 アクセサリーのデザインをあれこれ考えていて
「これって花びらの重なり具合がクレマチスに似てる?!」
というパーツを発見!

何を合わせたらいいかなぁ~?と思い たどりついたのは
シックな色合いのガラスパールでした(*^^*)


クレマチスN-1

でも… できてみたら お花はクレマチスっぽくなくなってしまったかもf^_^;

クレマチスN-2

東京・浅草橋で気に入って購入したボリュームのあるチェーンをつけたら
重厚なクロスネックレスに!!

試しに黒い服に合わせてみると シックでとてもいい感じでした♪
生成っぽい色のお洋服にも合うかな? と思います。


余談ですが、来月開かれるO・NI・WA handemade shopのブログでも
作品の紹介をしています。
このブログでも同じ作品を後でアップすると思いますが
よろしければ 先にチラリと(?)ご覧ください(*^^*)

↓こちらからどうぞ~
O・NI・WA handemade shop

O・NI・WA handemade shopブログでは
他のメンバーさんの作品も続々アップの予定ですので ご期待くださいね♪
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/14-a5ba465b
トラックバック
コメント
クロスみたいでシックで素敵☆
パーツは動くの?
それとも固定?
youmeidot 2009.05.15 07:56 | 編集
ありがとうです(*^^*)
パーツはチェーンに固定です。そこは大丈夫だけど
お花部分の接合がカン繋ぎなので
ちょっと弱いかな?というのが気になっていて…
自分で使って試しつつ、ちょっと改善しようと思っています。
お近くならyoumeiさんにご意見伺いたい
感じなんですが…(^_^;)

riccadot 2009.05.15 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
