--
--.--



2009
12.12

ネコとハート付き鍵のバッグチャーム

Category: プチアイテム
ネコと鍵のバッグチャーム

うーん、今日は画像がちょっとベストにはほど遠い感じです(>_<)
惚れこんでいるネコモチーフのシルバー色のものにハート付き鍵のチャームと
紫系のビーズをつけたバッグチャームを作りました。

紫のビーズはこう見えても3色あって 透明の紫、キラッと光る紫、
玉虫色みたいな紫??とそれぞれの色の違いが楽しいものになっています。
(この画像ではよくわからないのが残念…;;)

こちらはネコと葉っぱのバッグチャームの親戚編?です^^

ネコモチーフと、何か他にもつけたいなぁ~と思っていたら
この、鍵にハートがついたチャームが見つかりました(゚v゚)

こんな可愛いネコ達に会ったらハートの鍵もたやすく開いちゃいそう?
な~んて 思ってもらえたらいいなあ、と。

こちらも先日Cafe Polka dotさんに納品してきました。
バッグチャームの宣伝用POPも持って行ったのですが、
ちょうどゴールドのネコのと マトリョーシカのが
売れてしまっていたので 補充ができて良かったです*^-^*

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/140-49ebd7ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
