--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.13

蝶のネックレス

Category: ネックレス
蝶のネックレス

今日はオーダーいただいた作品のご紹介です。
撮影日のお天気が良くなくて 画像暗めで残念ですが…。

以前ご紹介した蝶のバッグチャームを気に入ってくださったお友達から 
あの感じをもっとジャラジャラさせたネックレスができれば、
と言われ お作りしました♪ ブレスレットとお揃いです。

最初は蝶3つのチョーカーサイズだったのですが もっと長めにしたいとの事でしたので
蝶を5つにし、お友達の案でボールチェーンも下げてみたところ
かなりゴージャスになったと思います!
そして作っていて凄く楽しかったです*^-^*

オーダーはその方の好みや個性にある程度添う方向で
ちょっと冒険気分を味わう事ができるので そういう意味での
楽しさがあるのだと思います。

と言っても全てのオーダーにお答えできるわけではありませんが
材料揃え、そして自分の能力でできるものであれば 
お受けしたいとは思っています

先週は実はもうおひと方からオーダーをいただき 
せっせと作っておりました。
こちらも完成したので 後日ご紹介できたらなぁ~ と思っています^^

オーダー週間の次は何だろう…?
色々やりたい事があるのでひとつひとつやってみます♪

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/141-6fbcb652
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
