--
--.--



2009
12.17

ねことひつじストラップ

Category: ストラップ
ねことひつじストラップ

今日は 先日オーダーいただいたストラップのご紹介です。
以前作ったbabyストラップのモチーフを変えて、
左からつや消しリボン、ほんのりピンクのお花(梅かな?)、ピンクのコスモスをつけて
バリエーションを増やしました^^

そのうち2つはお友達へのプレゼント、だそうです。
プレゼントに使っていただけるなんて嬉しいです!*^-^*
お友達にも気に入っていただけるといいなぁ。

このストラップと一緒に ちょっと前にご紹介したフェルトボールのネックレス
フェルトのヘアゴムもオーダーいただきました。
たくさんの注文をありがとうございましたm(u_u)m

ねことひつじストラップは 近いうちにまたshop用にも作ろうかな?と思います。
どのタイプになるかは…お楽しみに!です。

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/143-c880a98f
トラックバック
コメント
こんにちは。
upされたストラップ、お店用かと思ったら・・・。
オーダー品だったのね~。i-229
もしお店用が出たら、また見に行こうかな。
どれも可愛いけれど、この3点の中ではね。
私は右端の、コスモスかな?ガーベラかな?のモチーフの付いたのが好きだな~i-228

中学用品、まだ悩んでます。
明日までよね。ヤバッ・・・。
kapidot 2009.12.17 14:43 | 編集
はい、オーダー品でした。ごめんなさい。

以前 お店にもくつ下モチーフのを置いて貰っていたけれど
お陰さまで割と早くにお客様へと旅立ったようです。

コスモス?ガーベラ?(実は私にもわからない)は人気かもi-236
オーダーいただいた方も もしかして自分用にするかも…との事でした。

お店にも出してみようかな?
冬休み前には多分持っていけると思います*^-^*

用品はもうエイヤッ!です。
近所のお友達も悩んでいたわ…。
初めてなのでわからないよねi-230
riccadot 2009.12.17 17:44 | 編集
じゃ、時々チェックに行ってみます。

中学の注文品は、約45000円也。
もービックリi-282
えらい出費になりそうですi-201
でも、進級時は仕方ないよねぇ。

うちも靴、2足にしましたよん。
kapidot 2009.12.17 19:24 | 編集
kapiさんおはようございます^^
夕べ、頑張って作りました~ねこひつじ。
来週お店に持って行きますね♪
それで私の今年の納品は最後になると思います^^

中学の用品…あれ、うちの方がちょっとお安い…何を省略したんだろう。
申込書を出しちゃったのでもうわからないです(^-^;)ゞま、いいか…。
riccadot 2009.12.18 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
