--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.30

小粒パールのミニピアス

小粒パールのミニピアス

今年最後の更新です。
淡水パール(ホワイト)とガラスパール(オレンジがかったベージュのような色)の
プチピアスを作りました。

お店に納めたところサイズがプチ過ぎて(?) 
他のピアスにちょっと埋もれがちですが^^;

小さなピアスが好きな方の目に留まるといいな、と思います。
シャラシャラゆれて耳元が少し華やかになると思います。

****************************************************************************

さて、2009年も今日明日限りとなりました。早い!!(*_*)

この週末から週明けは家族で東京方面に遊びに行き、昨日はお約束の浅草橋で
アクセサリー材料を色々仕入れて来ました*^-^*

今年は浅草橋に3回行きましたが、
前の2回は日程の都合でどちらも日曜日になってしまったので、
日曜休業のお店には行けず、残念でした。

今回は火曜日だったので、日曜休業のお店にもやっと行けました\(*^▽^*)/
しかも29日の午後から年末年始のお休みに入るところだったので
滑り込みセーフ!!良かったです^^

やっぱり実店舗さんでのお買い物はパーツの色合いや大きさなどが
手に取って確かめられるので 例えネットでお買い物できるお店でも
時々は覗いてみたいところです。
来年も機会があれば浅草橋にはなるべく足を運びたいです^^


今年は春に引っ越しがあって 色々大変だったのですが、
何度かイベントに参加できたり、それがきっかけで雑貨屋さんに
作品を置いていただけたり、と
アクセサリー作りの活動にはとても恵まれた一年となりました。

お世話になった皆さま、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますm(u_u)m

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/147-8f1b4bff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
