--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.02

明けましておめでとうございます。

Category: おでかけ
表参道ヒルズ

明けましておめでとうございます。

今年もアクセサリー制作の活動を よりいっそう頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。

そしてこのblogも なかなか毎日…とはいきませんが、
できるだけ更新したいなぁ~ と思っていますので
拙い画像&文章ですが よろしければおつきあいくださると嬉しいです。

**************************************************************

さて…新年のご挨拶に何か画像を…と思ったのですが、
いい画像が見当たらず(今日は富士山もとても美しく見えたのに)、
昨年末 東京に行った時の写真を…。

こちらは表参道ヒルズの中にあったスワロフスキークリスタライズのツリーです。

今回、子供の「原宿にも行きたい」と言う希望で竹下通りを歩いた後、
今度は私の「11年ぶりに再開した表参道のイルミが観たい!」
という願いを叶えようと 通りをブラブラするついでに入ったのでした。

調べて行ったのではなかったのに、アクセサリーの材料として普段よく目にする
クリスタライズが、光のシャワーのような巨大ツリーになっていてびっくりしました!

下にあるトナカイ?のオブジェもクリスタライズだらけなんですよ~(*_*)
目の保養になりました*^-^*
(肝心の表参道のイルミは 暗くなりきる前にチラッと見て終わってしまいました。
子供達も歩き疲れていたので… でもこちらのツリーが見れたからいいです!)

今回の東京では クリスタライズもいくつか入手して来たので
早くアクセサリーに仕立てたいです。
やっぱり あのキラキラは魅力的ですね~^-^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/148-cb6294dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
