--
--.--



2010
01.03

羽根とクリスタライズのピアス

羽根とクリスタライズのピアス

冬休み中もアクセサリーは少しずつ作っています^^

ですが、出かける用事も多く、家では冬休み中の家族と一緒なので
画像を撮るまではなかなかできなくて…

今日も12月中に作ったプチ作品になります。

羽根モチーフは 好きなモチーフのひとつです。
そこに 優しい色合いのスワロフスキークリスタライズを
一粒ずつつけました。

画像ではちょっと地味?に写っていますが
もちろんクリスタライズが シックな中にも輝きを添えていて
実物はもっとキレイだと思います。

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/151-d5b6cb0f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
