--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.04

雪の結晶ネックレス

Category: ネックレス
雪の結晶ネックレス

昨年末はオーダーをいただいて、雪の結晶モチーフ(スワロフスキー)を用いた
ネックレスを作成していました。

先日作った雪の結晶ストラップよりもシンプルに というご希望だったので、
クリスタライズの良さを引き出すように 
雪の結晶以外は控えめなデザインにしました。
垂れ下がるチェーンには大小のクリスタライズとメタルビーズを使用しています。

雪の結晶ネックレス

クリスタライズのアップ。
この七色の輝きには魅了されてしまいます*^-^*

特別素晴らしい画像ではありませんが…

これを撮ろうとした時に 天気の移り変わりが激しくて
さっきまでは日差しが差し込んでいたというのに
一瞬後には暗い空… で、いったん撮影をあきらめ 
小一時間してまたお日様が出た頃に 撮り直しました^^

この地域はほんとうにお天気の移り変わりが激しく色々と大変です。

「天気予報で晴れといったら晴れ!関西で雨だったら次の日には雨!!」 
とすごくわかりやすかった愛知のお天気が 時々懐かしいです。

そう言えば愛知では雪が降ったというのにこちらでは降りません…
(ちらついた、という話は聞きましたが)充分寒いのに、不思議です。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/152-367285aa
トラックバック
コメント
本年もよろしくお願いいたします♪
ここに来たらキラキラに囲まれるのでジョシゴコロ(少ないけど、笑)が満たされます^^

雪がチラチラと舞い降りてくるようなステキなネックレスですね。
お天気で色が変わるっていうのも繊細で。
こういうのが似合う人になりたーい。
薄荷dot 2010.01.05 21:24 | 編集
こちらこそよろしくお願いします^^
ジョシゴコロはいくつになっても大事にしたいですね~^-^

このビーズはオーロラ加工が施してあるので
光の加減で色が変わるんですよ^^
あと、合わせる服の色によっても変わると思います。
オーロラ加工のビーズもぜひ一度お試しあれ?!^^
riccadot 2010.01.06 10:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
