--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.05

フルーティーなピンク系ヘアゴム

Category: ヘアアクセ
フルーティーヘアゴム(ピンク)

新しいヘアゴムを作りました。
ヘアゴムに関する最近のマイブームは
ビーズと一緒に葉っぱパーツをつける事…かな?

以前からこの葉っぱパーツは使っていますが
先月行った東京の実店舗で色違いを見つけ、「これもなかなかいい色♪」と
ゴールド系のを購入してきました。

そして、このヘアゴムの つやつやしてコロンとしたビーズは実は
ネットショップで画像を見て注文して、届いてから
「うぅ、何に使おう…(>_<)」と悩んでいたもの。

左はピーチのようなピンク色、右はややワインがかったピンク色。
最初はネックレスに仕立てたかったのですが
あまりに可愛い色過ぎて… あとこの形(ボタンカット)も
ゴロンとしてなんだか難しい。

でも やっと今回日の目を見ました!
こういう時って嬉しいです^^ こんな時の為にと(?)
ビーズ庫に眠っているビーズは数知れず…です^^;

このフルーティーなビーズを使ったプチアイテム、実はもうひとつ
できています。それはまた後日…(゚v゚)
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/153-8877588e
トラックバック
コメント
こんばんは。
先ほどはメール、どうもです。
あさっては楽しみにしていますね~。
よろしくお願いしますです。

この画像を見たとき、
飴玉かなあと思いました。
イメージ的には、サクランボの味!
最近、年甲斐もなくピンクが好きな私です。
kapidot 2010.01.05 22:23 | 編集
ほんとだ、飴のようですね^^
さくらんぼも可愛いな♪
女の子用でもいいかな?と思ったりしますが
小学校も高学年では微妙かな…^^;

前に話したかもですが、
近年 私もどんどんピンクが好きになりましたよ~
そんなお年頃…かな?(^∇^;)
riccadot 2010.01.06 10:36 | 編集
小学校の時に好きだった色は、水色でした。
その後、一時モノクロやグレーにはまりました。
結婚してからはピンクになりましたが、それから黄緑になったり水色になったり…。
好きな色って、こんなにコロコロ変わるもの?!

因みに今は、ピンク黄緑水色…かな。

色って、その時の気分の表れなんだろうか。
kapidot 2010.01.06 13:05 | 編集
riccaちゃん、あけましておめでとう!
コメントつけるとこなくなっったのかなーv-236
って、迷ってたよーv-15
今日やっと発見しましたv-8
ヘアゴムかわいいねっv-119
また、春のオニワでriccaちゃんの作品
見られるの、楽しみにしてまーすv-22
cocodot 2010.01.06 17:06 | 編集
私は小学校の時は…うーん、グリーンが好きだったような?

で、モノクロやグレーも通ったなぁ(時代かしら?)
でもパステル系の水色とかグリーンとかオレンジとかも好きだったような?

ピンクだけは元々身につけるのは苦手だったんですよね…
だけど、近年だんだん抵抗無くなりました。
不思議…(^0^)
その時の気分…もあるんでしょうね~^^
riccadot 2010.01.06 21:32 | 編集
明けましておめでとう!
コメント、分かりにくくなっちゃったかな?
(あれ、自分で気づいていないわ…)
わかってくれて良かったです^^

春のオニワ、まだまだだと思っているけど
きっとあっという間だよね(*_*)
がんばりまーす!
riccadot 2010.01.06 21:35 | 編集
あけおめ~♪
新年早々、たくさん作ってるね~
一年の計は元旦にあり。
スタートダッシュが大切だね~
私もがんばろっと。

小学校高学年ではギャル系でしょうか?
ちなみにあいちゃんはポップ&ちょいギャル系、
まりちゃんはしっかりナチュ系でごさいます。
そして私は青とオレンジが好き~♪
youmeidot 2010.01.07 10:13 | 編集
ことよろ~です^^
たくさん…ではないけれど ボチボチ作っています。
が、やっぱり冬休み中は家族をほっぽって
やっているわけにもなかなか行きませんね…。
(って、やってましたが^^; 肩身狭…)

そう、スタートダッシュ!!と 行きたいですね^^ 
youmeiさんは常にダッシュしてそう~(*_*)

高学年は…そうですね、うちの子はギャル系に憧れつつも?
お地味路線です(^-^;)ゞ
youmeiさん宅は姉妹で好みが違うんですね~
ほんと女の子の好みは変わりますね^^

youmeiさんの好みの色は知ってま~す!(゚∀゚)
このボタンカットのビーズのキレイな青もあるんですが、どうしよう~
ブルーベリー系のヘアゴムかな?と思ってます。
riccadot 2010.01.07 15:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
