--
--.--



2010
01.07

アクリルビーズのモノトーンネックレス

Category: ネックレス
アクリルモノトーンネックレス

久々にネックレスを作りました。
黒に青がマーブルっぽく入った綺麗なアクリルビーズと黒系チェコビーズ、
シュガーパール(白)を繋いで ちょっとモダンな感じに。

アクリルモノトーンネックレス(アップ)

画像ではアクリルビーズの写りがあまり良くないです…。
ホンモノはもっと青色のマーブルが黒に深みを出しています。

そして、このビーズは裏が平らで 身につけていると
ひっくりかえるのが微妙かな…?と 作りながら思ったりもしたのですが
裏面もこのような(2枚目の右端です)白いぼんやりした模様が
入っているので 裏返っても「あ、裏!」という違和感は
無いように思います。

セーターに合わせても良し、ボリューム感のあるトップスに合わせても
良し…
使いやすいネックレスに仕上がっているのでは?と思います。

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/154-12a07a90
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
