--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.08

カメリアピアス(ゴールド×クリスタル)

カメリアピアス(ゴールド×クリスタル)

今日も作品…というほどのものでもありませんが、
カメリア型の可愛い素材を見つけたので
ピアスにしてみました^^

真ん中はジルコニアで キラキラに拍車をかけて(?)います。



お正月を過ぎると 頭の中はもう春の事を考えてしまっています^^;
夏には冬の事を考えて かなーり早くにマトリョーシカのチャームを作り
「早すぎたかも…」と思いました(^-^;)ゞ

でもボヤボヤしているうちにすぐ季節は過ぎて行くから…。

このピアスはゴールドで冬物のお洋服にも合うし
春先のお出かけにも…? 長く使えそうです。
お揃いのネックレスも作りました。

**************************************************************

昨日はCafe Polka dotさんに こちらも含め 数点を納品して来ました。
すこーしずつですが、月に3回くらい品揃えを変えています。
「間違い探し」のように? 楽しんでいただけたらいいな、と思います^^


トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/155-7c9b0fc4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
